カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

入学前にやるべき幼児ドリル

幼児が集中して取り組める教材です。就学前の5歳6歳児にお薦めします。「(1)ひらがな入門」「 (2)ひらがな完成」は、ひらがなを確実に覚えるためのドリル。なぞったり書いたりしながら全てのひらがなが身につきます。 「 (3)カタカナ」は、カタカナを覚え,正しく美しく書けるドリル。なぞったり書いたりしながら全てのカタカナが身につきます。 「 (4)かずとたしざん」は、数字を覚え,たしざんができるようになるドリル。数えたり書いたりしながら数量感覚とたしざんができる力を養います。  「 (5)ちえあそび」は、観察力・思考力や想像力を養うためのドリル。同じものをさがしたりパズルを解いたりして楽しみながら力をつけます。 「 (6)めいろ」は、先を見通す力を養うためのめいろを使ったドリル。簡単なものから難しいものまで多数の問題に取り組みます。

○受験研究社 小学生までにやっておきたい幼児のできる子ドリル「(1)ひらがな入門」「(2)ひらがな完成」「(3)カタカナ」「(4)かずとたしざん」「(5)ちえあそび」「(6)めいろ」

https://www.yugaku.jp/SHOP/6001023.html

5歳6歳向けのドリルシリーズ、全6点があります。小さめサイズで、はがせるドリルです。幼児の能力開発にお役立てください。

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント:
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.shopserve.jp/cgi-bin/tb.pl?bid=100019869&eid=1363

ページトップへ